So-net無料ブログ作成
検索選択
雪恋姫(化粧水)と純白のしづくを使ってみました
121003_1350~01.jpg
雪恋姫+純白のしずく ブログトップ
- | 次の5件

雪恋姫で化粧品かぶれ憂鬱解消 [雪恋姫+純白のしずく]

雪恋姫で化粧品かぶれ憂鬱解消

毎回送ってくるHB-101の雑誌にはたくさんの使用経験が載せられていて、
大変参考になっています。


つい最近いただいた雑誌には「以前使用していた化粧品でかぶれで赤いブツブツができていた。
とても憂鬱な日々でした。」とかかれていました。



最近のニュースでも美白の化粧品皮膚にトラブルを起こしたことが報道されました。



その化粧品のメーカーの社員のなかの何百人かが
同じような皮膚トラブルを起こしていたらしい。



本当にどの化粧品を選ぶかは賭けみたいなものですね。
宣伝に惑わされることもあります。



きれいなモデルさんが宣伝していると
あたかもそのモデルさんと同じようになるんだと思い込みがちです。



選ぶときに実際に使用した方の記事は大変参考になっています。







- | 次の5件 雪恋姫+純白のしずく ブログトップ