So-net無料ブログ作成
検索選択
雪恋姫(化粧水)と純白のしづくを使ってみました
121003_1350~01.jpg
雪恋姫+純白のしずく ブログトップ

雪恋姫と純白のしずくで手のシミが薄くなりました [雪恋姫+純白のしずく]

雪恋姫と純白のしずくの評判

「手のシミが薄くなりました」
兵庫県の畑中さんの口コミ


《口コミここから》

長年雪恋姫と純白のしずくを使用しております。
最近手のシミが日ごとに薄くなってきました。

老齢ですのでシミは当たり前と思っていましたが、
一日一日と目立たなくなり喜んでいます。

フローラさんの雪恋姫と純白のしずくは
さすがだなと思い、朝晩せっせとぬっております。


《口コミここまで》

畑中さんは米寿を迎えておられますが
美しくなるのは女の本能といっておられます。


雪恋姫と純白のしずくは
このように年配の方から
若い方まで幅広く愛用されています。


このような化粧品は珍しいと思っています。
私も使い心地は気に入っています。
自然でとてもいいです。




共通テーマ:美容

雪恋姫+純白のしづく ニキビ克服奮闘 [雪恋姫+純白のしずく]

雪恋姫+純白のしづく ニキビ克服奮闘

疲れると大人ニキビがぽつぽつと出来て
なかなか治らない。
なんとかしたいと思っていますが、いい方法が見つかりません。



またほうれい線が30歳を過ぎてから特にくっきり。
アイメイクなど頑張っていても、口元に年齢を
感じるようになった。


ニキビに関しては、オイルフリーの自然派化粧品を使っていたし、
ほうれい線などしわ対策にオススメプラセンタの化粧品も使用。
それでもぽつぽつできるニキビに悩んでいました。



また自己流で生姜をスライスしてのせて
生姜パックしたりしていました。

この生姜パックは面倒だけど効果があった。



フローラのHBー101という商品(植物の活力剤)はとても気に入っていたし、
フローラが出しているサプリメントもサプリメントも良かったので、
絶対化粧品も期待できると思ったので切り替えてみました。


さて成果は如何に?




雪恋姫と純白のしづくに期待したこと



PR:アダルトニキビとは

共通テーマ:美容

雪恋姫と純白のしづく使用一週間 [雪恋姫+純白のしずく]

雪恋姫と純白のしづく使用一週間


まず目元が変わった!
目元のキメが整い
特にシワが伸びた。



ほうれい線はかなり薄くなっている。

仕事が終わって鏡を見て見ると、
あれほど乾燥した部屋にいたのに、
自分の皮膚皮脂化粧が綺麗に馴染んでいる。



私の場合は化粧直しはしない派ですが、
むしろ化粧したての朝の顔より良いくらいです。




使い始めの頃、
純白のしづく(乳液)はベタベタした感じでした。

しかしだんだん皮膚に吸い込むようになり、
ベタベタ感はかんじなくなった。
少量でしっかり保湿するのでとても経済的!




ニキビも今は落ち着いて全然ありません。
皮膚の抵抗力が強くなればできないと思うので、
このまま愛用してみます。



追伸:雪恋姫と純白のしづくはセットで使うのがベストかな?。


雪恋姫+純白のしづくで大人ニキビ克服



共通テーマ:美容

化粧品の成分が合わない時肌荒れする [雪恋姫+純白のしずく]

化粧品の成分が合わない時肌荒れする

どんな成分でも肌に合わない場合というのはあるものですね。
肌にとっては「水」以外は「異物」ですからそう言えると思います。


ある人の場合グリセリンは大丈夫でも、スクワランオイルや馬油の100%ピュアのものを使うと、
肌がかぶれます。

どちらも優秀なオイルなんですが、肌には合わない場合がありますね。
また同じ理由で、尿素が合わない人もいれば、グリセリンが合わない人もいます。



またヒアルロン酸が高濃度だとニキビができる人もいます。
ですから、「これがいいですよ」とは答えしにくいですね。


グリセリン以外の保湿剤としては、BG、トレハロース、ベタイン、ヒアルロン酸、セラミド、
尿素などがあります。
肌荒れ対策としてこれらが使われているものを選ぶとよいかも知れません。




私の場合は「純白のしずく」(乳液)や「雪恋姫」(化粧水)という商品を使っています。
以前は化粧が合わなく肌荒れがひどかったですが、今は調子がいいです。



純白のしずくと雪恋姫の両方ともグリセリンは入っていますが、
檜木エキス、杉エキス、松エキス、オオバコエキスなどをベースに作られています。
試してみてもいいかもしれません。





PR:憂鬱なアダルトニキビ

共通テーマ:美容

雪恋姫で化粧品かぶれ憂鬱解消 [雪恋姫+純白のしずく]

雪恋姫で化粧品かぶれ憂鬱解消

毎回送ってくるHB-101の雑誌にはたくさんの使用経験が載せられていて、
大変参考になっています。


つい最近いただいた雑誌には「以前使用していた化粧品でかぶれで赤いブツブツができていた。
とても憂鬱な日々でした。」とかかれていました。



最近のニュースでも美白の化粧品皮膚にトラブルを起こしたことが報道されました。



その化粧品のメーカーの社員のなかの何百人かが
同じような皮膚トラブルを起こしていたらしい。



本当にどの化粧品を選ぶかは賭けみたいなものですね。
宣伝に惑わされることもあります。



きれいなモデルさんが宣伝していると
あたかもそのモデルさんと同じようになるんだと思い込みがちです。



選ぶときに実際に使用した方の記事は大変参考になっています。








共通テーマ:美容
雪恋姫+純白のしずく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。