So-net無料ブログ作成
雪恋姫(化粧水)と純白のしづくを使ってみました
121003_1350~01.jpg

雪恋姫と純白のしづくの使用感 [雪恋姫と純白のしずくを使って]

雪恋姫と純白のしづくの使用感

雪恋姫(化粧水)を手にとってみました。
透明の液体。
匂いはほとんどありません。



肌に付けてみましたが、何の抵抗もありませんでした。
気持ちよく肌に浸透する感じ。



続いて純白のしづく(乳液)は手に取ると、
それこそ純白でした。



肌に試してみました。
少しべたべたするかな・・・という感じ。
またヨーグルトが入ってないかな・・そんな匂いが
チョットする。



私の肌は敏感肌で化粧水や乳液をかえるのに勇気がいるのですが、
今回は肌になじんでいるよう。



次回は使い始めて1週間後の様子を書いてみます。



一週間使ってみました。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。