So-net無料ブログ作成
雪恋姫(化粧水)と純白のしづくを使ってみました
121003_1350~01.jpg

雪恋姫+純白のしづく ニキビ克服奮闘 [雪恋姫+純白のしずく]

雪恋姫+純白のしづく ニキビ克服奮闘

疲れると大人ニキビがぽつぽつと出来て
なかなか治らない。
なんとかしたいと思っていますが、いい方法が見つかりません。



またほうれい線が30歳を過ぎてから特にくっきり。
アイメイクなど頑張っていても、口元に年齢を
感じるようになった。


ニキビに関しては、オイルフリーの自然派の化粧品を使っていたし、
ほうれい線などしわ対策にオススメのプラセンタの化粧品も使用。
それでもぽつぽつできるニキビに悩んでいました。



また自己流で生姜をスライスしてのせて
生姜パックしたりしていました。

この生姜パックは面倒だけど効果があった。



フローラのHBー101という商品(植物の活力剤)はとても気に入っていたし、
フローラが出しているサプリメントもサプリメントも良かったので、
絶対化粧品も期待できると思ったので切り替えてみました。


さて成果は如何に?




雪恋姫と純白のしづくに期待したこと



PR:アダルトニキビとは

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。